てぃーだブログ › ERiNgi ∞  › HEMP ワンピース∞

2009年06月19日

HEMP ワンピース∞

   ぜんざいお久しぶりです。えりんぎです。  梅雨の宮古島。 なかなか雨も降らず。。
       天気のよい日が続いてました。最近大雨どばっと降って。。晴れる。
       そう!!!虹!!虹!!虹!!ピカピカ 
       三日間連ちゃんでお目見えしました。最高やね~~~
       写真は携帯。。マイクロSDさん。紛失。。アップできず。汗

       いやぁ~最近の空はむちゃむちゃキレイよ~!!

       最近思ったことが本間に起こるピカピカ
       予知能力が優れてます。なんやろ??

 1  昨日の晩。友達の事考えてて、声聴きたいなぁ~思ってたら。
    今朝。その友達からプレゼントが届いたハート

 2  昼間。海外にいる友達の事考えてたら、すぐ手紙が届いたハート

 3  昨日の晩。そわそわして。友達の赤ちゃんそろそろ産まれるかな?思ってたら、
    今日の夜。昨日無事誕生しましたぁ!!メール来たハートなどなど!!
    他にも連絡きたり、友達に彼女できたり結婚したり♪ 海外から友達帰ってきたり♪なんなりとおすまし
    すげぇ~~~!!!って。
    なんかいろんな思いが伝わる∞不思議な感覚。

     そんで改めて。私。愛されてる∞愛してる∞ 感謝∞
     心があったまる。あったかい。ありがとう∞
    そんな気持ち。感じさせてくれるみんな∞ うち。みんなの事だぁいすき晴れ

    何回も言いたい!!ありがとう∞

    えりんぎはみんなの愛に包まれて∞今日も笑顔で作ります∞ ありがとう∞



 昨晩出来たワンピースキノコ
            
 
HEMP ワンピース∞

HEMP ワンピース∞

      
HEMP ワンピース∞


  Body :HEMP100%     + HEMPコットン・ バンブーコットン・ コットン
   紐 : HEMP+さとうきび+バンブー

  優しい風合い。心地よいワンピース  黄ハイビスカス
  シャーリングのベアトップが縫い付けてあるので、一枚で着れます。
  ホルターデザインですが首に負担がかかりません。

  サイズは紐で調節可能。
  modelは156cm

  宮古島 南国雑貨TIDAにて販売∞



 


HEMP ワンピース∞ HEMP ワンピース∞ HEMP ワンピース∞

HEMP ワンピース∞ HEMP ワンピース∞ HEMP ワンピース∞

                    今日も1日ありがとう∞  ERiNgi ∞





Posted by ERiNgi at 02:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。