てぃーだブログ › ERiNgi ∞  › ポストカード ∞

2011年09月02日

ポストカード ∞


今日は日本中で雨かしら?
こちら京都は大雨・・ぴたっ。・・ザー・・。ぴたっ。

そんなお天気の日には。

家に居る。



いつもより手の込んだお料理や、お菓子やーパンを焼く。

雨の音とオーブンの音。おいしい香。
小鳥や虫の音が聞こえると。
そのままジブリの世界に入っちゃう気分になります(笑)



ひたすら絵を描く日や、
ずっとミシンの前に居る日もありますー

今日は11月に宮古島で毎年開催される

ポストカード展 「PINZA」 
http://pinza.ti-da.net/
に出展するポストカードの構想をねってました。

今年で5回目ー

宮古島に住んでる時に第一回が開催されました。

もう5年ーすごいー。


前にも書いたけどポストカードっていいですよねー∞

心の伝え方を∞気持ちの表現を∞
お手紙を通して伝えたい。
手紙が書きたくなるポストカード展ーぴん座。
素敵ですね。





なんやおもしろいポストガードを作りたいと思いまーすー☆

宮古島にお住まいの皆様ー♪
開催期間中には是非ーご来場下さいね!!


ポストカード ∞



Posted by ERiNgi at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。