てぃーだブログ › ERiNgi ∞  ›  MAMA bag - ∞

2011年09月02日

 MAMA bag - ∞

かれこれ・・6ヶ月前∞

大好きなお友達からの連絡∞
「赤ちゃんがおなかにいるのー☆」

「それでね。ママ記念にERiNgiちゃんに是非オーダーしたい物があるの∞!!」

MAMA bag-☆

いやー☆これはまさに何重もの喜び!!!

めちゃめちゃテンションあがって↑イメージバッチリ♪

産まれるのは10月ー
なので納期は10月ー☆


ゆっくり。ゆっくり。あたためて。

ついにBAGの完成ですー☆

 MAMA bag - ∞

ぶわーぁって、HAPPYが産まれるイメージ ☆



 MAMA bag - ∞ MAMA bag - ∞

表と裏 



 MAMA bag - ∞ MAMA bag - ∞ 
中は防水ビニールポッケ
サイドには水筒いれ
ファスナー付きのおっきいポッケ



 MAMA bag - ∞ MAMA bag - ∞

がばっと開いて、閉じやすいマグネットボタン


 MAMA bag - ∞

何かと便利なちょこっとポッケ



 MAMA bag - ∞


もちろん!!ショルダータイプにもー∞


AichanにぴったりなBAGー!!

 MAMA bag - ∞
ERiNgi∞のmodelもしてもらってました∞

ありがとーっっ!!
元気な赤ちゃんの誕生を祈ってますー☆



オーダーのお問い合わせ→ eringi3111@yahoo.co.jp





Posted by ERiNgi at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
大好きな友人からのめでたい知らせと
嬉しいオーダー。
そして作品完成。良かったですね。

デザインはもちろん使い勝手のいい工夫が一杯。
友人への思い入れが詰まってますね。

きっときっと喜んでもらったことでしょう。

ますますの活躍を祈っています。
Posted by ジュネ at 2011年09月04日 00:38
ジュネさんー☆ありがとうございます!!
すごく喜んでくれましたー♪

と。ぴん座エントリーさせていただきました☆
宮古島で是非!わたしの作品とふれあってくださいー
Posted by ERiNgi∞ at 2011年09月06日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。