てぃーだブログ › ERiNgi ∞  › 優しい心∞ Tシャツ

2012年07月09日

優しい心∞ Tシャツ



優妃ちゃんと心路ちゃん
2人の名前から1文字ずつとって・:*
テーマは優しい心∞

ハートをモチーフに
伝えて頂いた2人のイメージを色と絵で表現しました

優しい心∞ Tシャツ

優妃ちゃんの絵の具と・・・*

優しい心∞ Tシャツ

心路ちゃんの絵の具・・*


優しい心∞ Tシャツ優しい心∞ Tシャツ優しい心∞ Tシャツ

おっとりゆったり。優雅にはばたくイメージと・・*
あったかく元気に。輝くイメージ・・*
 

優しい心∞ Tシャツ優しい心∞ Tシャツ優しい心∞ Tシャツ


1人1人の色で輝いて*交じり合っても心は1つ∞  ☆


優しい心∞ Tシャツ


そして・・そして!!
かわいい2人の写真が届きましたぁ----☆



優しい心∞ Tシャツ優しい心∞ Tシャツ
かわいいーーー☆


こーやって、写真を送ってもらえるこの瞬間☆
ほんと。あーやっててよかった☆しあわせやーって☆
思うんです。

素敵なオーダーをありがとうございます∞




   



Posted by ERiNgi at 02:09│Comments(4)
この記事へのコメント
これはなかなか良いじゃない❤
そーたとほのかの服もお願いしようかしら♪
蒼大は空のイメージ
帆乃花は海のイメージでつけた名前なのよ
・・・またちゃんとオーダーさせてもらいます

てかチームチシロのTシャツユニフォームなんかどう?
チシロぐみのumaより
Posted by yuka at 2012年07月10日 19:18
umachanへ
ありがとうございます!!
ほんと。みんなからのオーダーで自分でも
わぁっと☆おどろく作品ができるんです。
かわいいよねー笑♪
そーたくん&ほのちゃんTシャツ☆是非!
空と海かぁー素敵や~~☆

ちなみにチシロTシャツは・・・やめときましょう(笑)
Posted by ERiNgi at 2012年07月11日 08:41
やっぱエリンギ天才だわ~
どれもこれも超ツボだわ♡

俺も欲しいしつなぐのも欲しいしえびおも欲しいって言ってるけど、俺の稼ぎだと限界あるわ・・・

こないだの話、やっぱりTシャツで行くと思います。

また連絡しま~す
Posted by とおる at 2012年07月19日 16:33
とおるさんへ

コメントありがとう☆びっくりしました!!
ありがとうねー♪うれしーなー☆

プレゼントする日のだいたい1ヶ月前には連絡下さいませ☆
2枚だしね!イメージや入れてほしいモチーフなど考えてて下さいね!!
Posted by ERiNgi∞ at 2012年07月19日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。